弾き語り動画をアップしました★

みなさまこんばんは!


朝夕は少し涼しくなってきた…ような気がしてますHirokoです。

今日は比較的涼しかったので、旦那と二人で朝の散歩を2時間!

気持ちよかった〜〜♡

でもさすがに2時間は疲れました(笑)次回はもうちょっと加減しよう。

朝の腸内活動もよくなるし、便秘持ちさんには早朝散歩、オススメですよー!



さて、今回はyoutubeにアルバム「LIFE」から「美しいもの」を弾き語りで歌ったものをアップしました( ^ω^ )

iphoneで録った割には結構ちゃんと撮れました。

そしてGarageBandでちょこちょこっと賢一にEQいじってもらってリバーヴかけて。

初期アプリでここまで簡単にいじれてそこそこに編集できる。おいちょっとMac…すげえな…と感動いたしました。


よろしければご視聴頂けると嬉しいです!( ^ω^ )/↓