KH project.始動。

皆様はじめまして、KH project.のボーカル担当Hirokoです( ´ ▽ ` )ノ

 

2015年がとうとう始まりましたね。

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

このHPを開始するにあたって、旦那に「ユニット名的なものを作らないと!」と言ったところ、《ケー  エイチ(私たちのイニシャル) プロジェクト 》でいいんじゃない~(・・?))とものの数秒で独断決定されました。(気に入ってないわけではないです。)

 

いつも行き当たりばったり、無計画で即決。

 

そんな私たち夫婦ですが、正月早々風邪と戦っていました。が、無事復活。

 

やっとこさ始動です。

 

人生が楽しくなるようになんかおもしろいことしたい!!

少しづづ作りためてきた曲や(まだ夫婦名義で製作しているのは3曲ですが)、絵を描いたり、面白いと思ったことを載っけたり、政治への憤りetcを発信していきたいなぁという思いでこういったHPを作ることにしました。

 

ゆくゆくはライブもしたいし、音楽やものごとを通していろんな人と交流したい、そう思っています。

旦那は今まで20年ギターをずっと続けてきたギターオタクなので、その大好きなギターを少しでも多くの時間、いろんな場所で楽しんでもらいたい、という思いもあります。


ものを作っている以上、やはり発信したいわけです。

楽しんでいることを他の人たちとも楽しみたい。

自分達だけじゃもったいない。

 

時間がないことを理由にはしたくないのです。

同じ時間でも、使い方で全く変わってくる。

同じ時間ならば、より有意義な時間としたい。

 

私たちのそのステップのひとつがこのHPなのです。

 

 

今の人生をもっともっと楽しめる人生に。

それが、KH project.!

 

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

 

2015.1.4. Hiroko

 

 

 

 

 

 

コメント: 0